本もろた

*経緯

  • 神田ぱんさん土屋遊さんたちがヤンキーまつりをした
  • そこで撮った一枚の写真について「この壁に落書きがあればいいなあ」(mixiで)
  • では私が試しにそれっぽく合成してみましょう→できた
  • 一方その頃ささこさんコミケを出すことを知る
  • ささこさんの本、見てみたいなぁ、とtwitterでつぶやいた
  • コミケ終了後ぱんさん「落書きのお礼にささこさんの本を送ります」
  • えっいいんですか
  • 昨日本が届いた(^o^)ワーイ



プリキュア本はキュア・ク○ンボがかっこよかった。大柄な殺人鬼の人も。江戸栖方さんの原作がカオスだ。
あぶりますーのところが期せずして時事ネタになってる。
カボちゃんは、絵がすごく気持ちがよいです。快感がある。ループして繰り返しページをめくってしまいます。首が"ぴっ"となるとこが好き。
こういうの見たかったんだな、と気付く絵本。良いです。