2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

×5のパワー

はてなダイアリー「Musical Baton」を含む日記 http://d.hatena.ne.jp/keyworddiary/Musical%20Baton#keyworddiary は13日→14日→15日とかなりの勢いで増えてますな。 これがネズミ講のパワーか。

Musical Baton

えっと、こちらで id:sitebbiwさんから回ってきました。 こういうのに答えるの初めてです。 Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 3.18GB 一昨年に、リセットしたiPodに同調させてmusicフォルダの内…

黙っている

結局オレは何がしたいんだ、人生の目的はなんだ、と考え、何、とは言えないけど“変なこと”が好きなんだよなあ、なんとも言葉にしがたい変な時間とか変な場所とか、そういえばバーセルミの本で「口に出せない習慣、奇妙な行為」あと「罪深い愉しみ」ってのが…

メモ

面白い事は金にならないというのはやっぱり真実じゃなかろうか。と思ってしまうのは私が馬鹿だからか。だとすると、正確には“馬鹿にとっては面白い事は金にならない”というのが人生の真実とゆーものなのか。その場合、馬鹿である所の私は人生において自分が…