2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の里親

お友達の神田ぱんさんが猫の里親を募集してたのでお知らせ。 もらってあげようかなーと思われたら、kandapan@gmail.comまでお問い合わせの上、お手数ですが我が家までおいで下さいませ。 最寄り駅は、千代田線町屋駅です 里親募集中 | 神田ぱんのやりすごし…

街は警官でいっぱい

昼前に博多駅付近を自転車でうろついたら警官が一ブロック毎に立ってパトカーがそこら中を走り回っていた。 日中韓の首脳会談の為:http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/65451 この時代わざわざ実際に会わないと調整できない事なんてあるのかとも思うけど…

地球空洞説

本屋で"地球は空洞だった"という主張の本(これ)が出てるのを見かけた。地球空洞説ってのも懐かしいな。ジュール・ベルヌとか地底世界ペルシダーとか。シャンバラ、ってのは単なる地下都市だっけか。 それにしてもいまだに地球空洞説の新刊が出るというのは…

さむいね、にいちゃん

わざわざ書かなくても皆さん御存じでしょうが今日は寒い。「寒い」と口に出しても寒さが減るわけでもないのについ言ってしまう、のと同じ仕組みでこのようにblogに書いてしまう。今日は寒い。ちきゅーはふゆでくらくてさむい。なんかこう、人体の周囲だけ空…