モデュロール兄弟、少年ヤング

昨日『美の巨人たち』に出てきたモジュロール兄弟@銀閣寺。キャプチャ画像は実況スレで落としました。感謝感謝。やっぱいいなあこの二人。

銀閣寺はモノトーンの世界なので少し溶け込み過ぎてしまった感があるがそれもまたよし。

電気グルーヴの新曲『少年ヤング』のPV

こりゃすごい。何この80年代の薬師丸ひろ子原田知世その他を分解して再構成したような人たちの群れは。大槻ケンヂ原作の映画『グミ・チョコレート・パイン』のエンディングなんだそーな。田中秀幸すげー。
岡崎京子東京ガールズブラボー』の頃だ。あのころのアイドル、あのころのかわいらしさ(いや本物とは違うと思うんだけど思わず記憶の方を修正しそうになる)。