最近の食事とかおっぱい光線とか

・野菜をよく食ってます。近所に安売り八百屋あるもんで。毎日サラダとかラタトゥーユとか。これで健康ばっちり…と思ってたら先週ちょっと風邪ひきそうになった。ひよわな中年。
・今夜は生クリームを使わないカルボナーラというのを作ったのだが、失敗して炒り卵状に…!そしてパスタが最後の段階で水吸い過ぎてうどん状に…!「ベーコンタマゴ皿うどん」になってしまった。それなりにおいしくいただきましたが。
・今日家のポストに入ってたビラ、ニッコリ笑うほしのあきの写真とともに「光バストアップ」という文字が大きく書かれている。いわゆる豊胸術なのだけど、バストに「特殊な光」をあてて大きくするのだそうな。
http://www.fbs-up.com/index.htm
ここなんですけど、原理の説明を読んでもよくわからん。これって単に「温める」のと同じなんじゃないかという気もするけど。ま私は男だから関係ないんですけども。
それはともかく照射すると脂肪細胞がでかくなる光、ということは、照射することで人をでぶにできる光線でもありますな。恐いなー。悪用されないことをノゾム。
・ビラにあるコースをみたらメインの「バストアップコース」の他に「本来のピュアカラーをとりもどす バストトップトリートメントコース」というコースもありまして、これは「ニップルライトエッセンス塗布」「プレミアムクリーム塗布」の後に「LED照射」、「ニップルライトパック」というものをするそうです。ちくびに光を照射するのですね。ちくびに光。いいですね。人の乳に熱あれ、ちくびに光あれ。