CR幻魔大戦

http://www.n-pachi.jp/topics/genmataisen/index.html

 本機は、フルスペックタイプ、ミドルスペックタイプ、甘デジタイプ、そして8回転の“ハルマゲドンモード” を搭載し、ダブルスタートチャッカーで8個保留を可能とした『輪廻転生』の4タイプが用意されている。盤面に搭載されたベガのが、最終形態まで形成されれば激アツとなる「ベガ覚醒予告」は迫力満点だ。リーチは、それぞれのキャラが特性を生かしたものが多数用意されており、映画を忠実に再現された作りに仕上がっている。

http://d.hatena.ne.jp/syabuichi/経由で。
思わずメモ。幻魔大戦ってあんた。
パチスロ全然知らないんだけど、この業界ではいったい何が起こってるんですか。