ねこ濡れ衣?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/animal_issues/?1129183658

埼玉県の特別養護老人ホームで就寝中の女性(88)が右足指を食いちぎられた事件で、猫の仕業の可能性が高いとする警察の見解に対して、疑問の声が出ている。12日、NPO法人「アニマル・サポート・メイト」など動物愛護の5団体は「猫の犬歯は左右2本しかなく人の骨をかみ切れない」などと“猫犯人説”を否定した。(毎日新聞)

ねこのIPアドレスを調べればいいのでは!とか。
そういえばid:Etsukiさんのダイアリー消えましたな。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kanose/20051012/ipaddress
最後に「デワハナソウ」とか「本当のことを言おうか」とかいうタイトルで全ての真相を明かしてくれると思ったのにEtsukiさん。でもID消えた訳じゃないのでまだ希望は。