ストリーム難民

PodcastでTBSストリームをずっと聴いていたのだが、先月でストリームは終了してしまった。後継番組は『小島慶子のキラ☆キラ』ということになるが、まだ本調子でないのか、それとも私がストリームの小西&マッピーになじみすぎてたせいか、いまふたつくらい面白くない。
iTunes Storeでキラ☆キラのレビューを見たらなかなか可哀想なことになっていた。ストリームのファンが軒並み星一つつけてるわけですね。気持ちはわかるけどそんなことをしても意味は無い。しかしまあ恨み言をいいたくなる気持ちは、‥
ストリーム、惜しい番組がなくなったなあ。番組終了してずいぶん遅れての嘆きですが、そこはPodcastリスナーの時差ということで。