猫の里親

お友達の神田ぱんさんが猫の里親を募集してたのでお知らせ。

もらってあげようかなーと思われたら、kandapan@gmail.comまでお問い合わせの上、お手数ですが我が家までおいで下さいませ。
最寄り駅は、千代田線町屋駅です

里親募集中 | 神田ぱんのやりすごし歳時記
とのことです。詳細は上のリンクを。

私は猫飼った事ないんだよなー。というか動物を飼った事がない。
そのせいで自分の中になんか欠けてるものがあるような気がするがまあいまさらどーにかなるもんでもない。
猫というと昔、どこからか迷った猫が住んでいた部屋に入ってきた事があります。仕事から帰ってきたところに玄関のドア開けたら一緒にスルッと入ってきた。そして身体を脚に押し付けてきた。
飼うわけにもいかないのでしばらくしてドアの外に出したらどこかに消えていきましたが、あの押し付けてきた身体の熱はまだおぼえてんなー。

[追記]募集はもう終わってます。