そのほかに

ENSEMBLES鑑賞の合間に近くの金龍で久しぶりにラーメン食べたり(山口まで来て金龍に入るのもナンだが)、銭湯のような温泉に入ったり、足湯に入ろうとしてギャルが多かったのでたじろいだりしました。あ、中原中也記念館にも行ったーーが、別に行かなくても良かったな、あそこは。あの手の記念館で行ってよかったと思ったところって無いなあ。
山口は平和だった。
けど何故か異様に暑かった。路上でハチが死んでた。

温泉地でハチが死んでたら一応観察しとかないと。

んで再び鈍行で深夜の博多まで帰ってきたのでした。あ、ロッジの『考える…』は最後まで読みました。やはりほとんど忘れてて普通に面白く最後まで読めた。なんだか悔しい。