nico閉店、奈良

先月末に定食屋のnicoが閉店。一年間あまり、私はこの店のランチタイムをお手伝いさせてもらいました。
リンゴ剥いたりお皿洗ったり注文取ったりしてたのヨ。

使ってるデジカメ壊れたのでケータイで無理矢理店内の全景写真を撮るわたくし。

正直まだ閉店の実感はないですが。
ともあれ、ありがとう。

お疲れ。







で、月末から奈良に行ってました(そのためnicoの最終日には立ち会えなかったのだった)。

いや別にお坊さんに人生相談しにいったわけじゃなくて、両親の金婚式のお祝いで兄たちの家族とともに旅行に行ったのだった。廻ったのは東大寺とか法隆寺とか、まあ有名どころを。途中雨もぱらついたりしたけど、のんびりとした良い旅行でした。

噂の珍スポット石切にちょっと行ってみたかったけど家族旅行で一人抜け出すのは無理だった。まあそれは次の機会に。





で、帰ってきた。
さて、次に進まないといかん。