付属品:目2つ、鼻1つ、ひげ6本

dice_que2007-02-08

しかし暖冬にもほどがあるね。今日は雨が降ったけど、ほとんど春の雨だ。
サンリオではハローキティの雪だるまを通販で売ってますが
http://shop.sanrio.jp/cm/cmc-snowkitty/
材料の雪は不足してないか心配だ。原産地の北海道・大沼国定公園様子を見ると、一応雪降ってるみたいですな。


雪だるま一体4800円はたかいけど、ヤフオクリア・ディゾンからバレンタインチョコを貰う権が840万円で落札されたのに比べればなんということもない。つか840万て。通販ページによればハローキティ雪だるまの付属品は「目2つ、鼻1つ、ひげ6本」。リア・ディゾンからのチョコの付属品は…カードか。

リア・ディゾンのチョコ + カード = ハローキティ雪だるま × 1750

追記:やっぱりキャンセルで落札値降下中。