納豆

この件は後々糸を引きそうだねえ。納豆だけに。
今後も粘り強く責任を追及したいね。納豆だけに。
前からこの件についてはにおうと思ってたんだ。納豆だけに。
あんなに宣伝したのに納豆食ってもやせないなんて消費者はナットクできないよ。
制作会社はまったくナットらんね。
今頃責任者は悩んでいるだろうね。思い詰めてトゥービーオア納豆トゥービー、なんて。
可哀想なのは作り過ぎた納豆だ。発酵食品じゃなくて薄倖食品だ。
やはりメディアリテラシー大豆大事だと思った。
ええいテレビ局は市中ひき割り引き回しの刑じゃ。
北大西洋条約機構の国々も納豆の今後の行方に関心を示しています。NATOだけに。

…えーと、駄目だ寝よう。