コラムニスト

http://d.hatena.ne.jp/kira-la/20060510/1147219227
を読んで、産経のコラムを書いているコラムニスト・富岡周平という人がなんとなく気になった。
Webで検索してもほとんど情報がない。産経のコラム「断」を執筆してることしかわからない。同コラムでは、マンガや絵文字の台頭に怒る他に、電車の中での傍若無人な若者に怒ったり、文学賞を年端もいかない少女が受賞する事に怒ったりされてるらしい。Webで見る限りではなんだか紋切り型かつ保守的な意見を書かれる方、みたい。
amazonで検索したけれど著作は見付からなかった。著作は無く、連載も1つしかないコラムニスト。こういうのってやっぱり実は産経のひとが書いてたりするのかしら。

いやまあ著作はあるけど検索に引っ掛からないだけなのかもしれませんが。