洗濯物

洗濯物を干すのがめんどくさい。洗濯するのはまあいいんです。洗濯機に洗剤もろとも放り込むだけだから。洗濯機はよくやってると思う。その後、洗濯物ををとりだしてハンガーなりあのパンツとか靴下干すやつなりに吊るしてベランダに出す作業がめんどくさい。21世紀にもなってこういうことをやらなきゃいかんとは。こういうのはメイドロボとかがやってくれるようになる筈では。いやメイドじゃなくてもいいけど。ロボが。濡れた靴下を裏返したりするのはもういやだ。しかし干さずに放っておけば臭くなるしなあ。干した洗濯物をたたんでしまうのもめんどくさいですね。Tシャツの素早い畳み方とか、覚えてやってますけどね。あの伊藤家の食卓に出てYoutubeにあげられて外人がオーサムとか言ってたやつ。あーメイドロボが欲しい。いやメイドじゃなくてもいいけど。