あつくてひるまはなにもやるきがおこらない

でぃす。
夜は夜で寝ないと日中ますます苦しいし、もう駄目だ。

へんな生き物たち

Worlds Weirdest Animals and Creatures
レッサーパンダとか、そんなに変ぽくないやつも混じってるけど大部分がへん。とてもへん。
変な生き物見てると勇気づけられます。
こどものうたで有名なアイアイってずいぶん切羽詰まった顔してるのな。
ベックのOdelayのジャケに映ってたのは実在の犬だったんやね。

スーパーヒーローたちの真実

廃工場を撮影しにいった人が窓の外に偶然見てしまった光景
Club RSX Message Board
※リンク先18禁つーか要注意。アダルトなネタです。
いやいやいや、これは…顔も見えてるけどいいのかな。

ミニチュアアナログシンセ

Miniatures - a photoset on Flickr
Hand-made cardboard modelsちゅうことはペーパークラフトですか。いろいろと疼く。ちうか写真見てたら鼻血出そうになりました。たまらん。悶絶。