カットアップblogを追跡

追跡といっても本文を眺めて特徴的なフレーズを取り出してGoogleで検索するだけですが。
先ほど見つけた謎ブログから

アンディ・ラウのファンサイトです!
アンディはラウっていうのはレオンもライ さえ誰か一言発すると、楽天慣れしすぎてるんでしょうねそういうのが風邪の原因になるんだよ。アンディっていうのはラウなのに写真 だって、離婚の事態を予測して昨日の夜買ってきた。

んー、試しにこの「楽天慣れしすぎてるんでしょうね」でいってみよう。
楽天慣れしすぎてるんでしょうね - Google 検索
わー、いっぱいでたー。

和歌山のランチが美味しいお店
和歌山っていうのはバス だけ明日の勉強で更に疲れるんだけどやみつきです。調子こいてるからそんなことになるんだ。
和歌山にとって県さえ新聞 なら元彼が現れたっぽい。和歌山にとって風俗 とはマットレス買いました。和歌山だって、県庁 っていうのはその場の会話の流れに試合中にズボンがずり落ちたとさ。でもね、それが人生なんだよ。

なんだか先輩口調が混じってます。

ベトナムの背景 ベトナム戦争とその後
ベトナムっていうのは料理 も若い世代の人といっしょにつれづれ〜っと書いていきたいです。ベトナムなのに戦争が使えなくなるまで使う人はめったにいないかもしれない。ベトナムだけ航空 だけほとんど行ったことありません。ベトナムとは語はあまりアニメ系は観ないのですが緊張するものはしてしまうんです。あくまで架空でだよ。

あくまで架空だそうです。

硫黄島からの手紙 ワールドプレミアの感想
硫黄でも島にとって写真 さえお手伝いに1日だけ行ってきたんですが、今日も走ってきました。硫黄でさえ島でさえ戦い とは立ち続けているのが段々と苦しくなってくる。
映画だって、硫黄にとって島 ならポジティブ思考で乗り切ります映画なのに硫黄なのに島はからのとは手紙 だって、眠りにも逃げられそうになくて楽天慣れしすぎてるんでしょうねでもその後不注意で爆発した。
硫黄も島だって、戦争にとって写真 っていうのはやればできるんだけどね。硫黄は島は手紙 なら前から欲しかったし今回はどぎも抜かれたよ〜

苦しくなったり爆発したり、なんだか大変そうです。

移民の国アメリカとその対策
アメリカでも歴史 も早期発見なら助かることも変わりましたねーでも誰も耳を貸さなかった。アメリカさえ横断なのにウルトラもクイズ とはその方法を公開したいと思います。大阪でもアメリカは村 は最後まできれずに走りきった。
アメリカは戦闘機 にとって地下鉄に乗っていい加減思いつかない。アメリカなのに料理 は面白いのしてないかなぁって探してたら自宅に居ることにしました。俺としては、永谷園のお茶漬けはサケ茶漬けが一番だと思うのだが・・。
アメリカはザリガニ でさえ楽天慣れしすぎてるんでしょうね。

最後の一文に吹いた。さすがアメリカ。

ほか同様多数。なんとなく文の形になってるのは、Dr.Burroughsのようなソフトを使って生成してるんでしょうか。ブロゴスフィアを機械知性が占領する日も近いな。

【追記】こっちのフレーズの方がずっとたくさん引っかかる模様。
"俺としては、永谷園のお茶漬けはサケ茶漬けが一番だと思うのだが" - Google 検索
いっぱい作ってるなあ。
ムカデのでかいやつをウナギと偽って出荷した - Google 検索
これもそうなんだけど、なんですかこのおそろしいフレーズは。

関連エントリ:検索スパムのためのプロレタリア文学リサイクル
2003 9/25"毛皮の巨大なパッチを持つこの極小の少女の視力"(←ここで話題にしたサイト群は現在ではほとんど消えている)