おばあちゃんハードコアゲーマー 

http://www.msnbc.msn.com/id/10303022/
69才のおばあちゃんゲーマーBarbaraさんが、お孫さんのブログ経由で人気者になったと言う記事。
記事の冒頭でおばあちゃんがプレイしてるゲーム"Fatal Frame 3"はてっきり洋ゲーだと思ったら日本のなのね。コレ→http://www.tecmo.co.jp/product/zero2/。あちらに住む69才のおばあちゃんが日本のホラーゲームをやってるというのは、なんだか妙な気分だ。

お孫さんのブログ
Old Grandma Hardcore
http://oghc.blogspot.com/
なんかタイトル見てるだけで凄げ。おばあちゃんゲーマー恐るべし。
でも日本には加山雄三(68)がいるし、お年は知らないけどbwさんのお母様もいるのでまだまだ大丈夫だ。何が大丈夫なのかわかりませんが。