春川ナミオ

春川ナミオはSM雑誌等で古くから知られた画家で、特に“豊満な女性が貧弱な身体の男性の上に座り込んでる”というよーな光景を鉛筆の細密画で描いてるひと。
そのタッチはリアルでありながら幻想的で、SMという世界を超えて見る人に強烈な印象を与える。
なんとなく海外系のフェチサイトをみてたら、この人の絵の(おそらくは無断での)掲載ページがあった。
で、“海外ではどれくらい有名なんだろう”と思って”namio harukawa"でググってみたら沢山のサイトがひっかかった。へーやっぱりメジャーだったんだねえ、と。

http://www.anastassja.org/modules.php?op=modload&name=My_eGallery&file=index&do=showgall&gid=58
http://www.femdomart.net/cartoons.htm
http://www.bondage.ru/art/000011.html
http://www.adultscards.net/categories.php?cat_id=90&sessionid=4b0aa3f2a7da69cd33e40dfcb7d03f13
その他たくさん。どれもアダルトサイトなので職場で見ちゃ駄目よ。
英語だけじゃなくてロシア語とかなんだかよくわからない言語とか、多言語で扱われているのが印象的。
この種のフェチなアートは名声とか金とかとは無縁なまま好きでやってる人の作品がいきなり海を越えて知られてしまったりするのが面白いです。フェチは軽々と国境を越える。